「うらしずく」
かおり@右手に愛情を、左手には誓いを。

\ぐずぐずのろま更新/
業 者 タヒ ね ★
スパムまじうぜーwwww
そんなことしか書けない能無し屑のゴミムシ乙ですo(^-^)o
生きてる価値なし(笑)

モンハンしたり音ゲしたり恋したり
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
お久しぶりです。
見てくれてる人は誰もいないと思うけども。

生きてます。元気ではないけど。
色々あって今は関東圏に住んでます。
またちょこちょこ更新できるようにがんばります。
- / comments(0) / - / かお /
no title
書けるときに書くブログでいい気がしてきた
いわゆる生存確認的なやつです
- / comments(0) / - / かお /
no title
今日でギタドラVシリーズ終了。
最初はあんまり興味なかったけど、途中からメインゲーになってました。
正直終わるとは思いたくないです。



結局やり収め出来なかった。
- / comments(0) / - / かお /
no title
歩きまくったので疲れました
- / comments(0) / - / かお /
no title
あそんだ
- / comments(0) / - / かお /
no title
さぼりすぎわろた
- / comments(0) / - / かお /
no title
ちょこっとゲームしてきた
- / comments(0) / - / かお /
no title
人間のクズになってる
- / comments(0) / - / かお /
no title
ねむい
- / comments(0) / - / かお /
no title
だらだら遊んでも家に帰れるよろこび
- / comments(0) / - / かお /